憧れの女性・・・♡ | Happy Life Tomo Blog

Happy Life Tomo Blog

関西美容カットコンテスト 優勝(2010)
関西デザインカラーコンテスト 3位(2010)準優勝(2011)優勝(2012)
神戸コレクション JJ読者モデルヘアメイク担当(2012)、JJ×BeautySUMMIT ヘアスタイルコンテスト 4位(2012)

昨日はとよみ先生が遥々奈良に♡

私の憧れの女性♡

美容師とeyeでやってることは違うけど
女の子を綺麗に可愛くしたい思いは
同じです♡

王寺店まで来て下さり
eyeの技術checkはもちろん
前髪からの眉毛や目元の提案して下さり
改めてトータルビューティーってこれだ!
と、感じました!!

臨店後は女子会で「いごっそへ」
{775D579E-EA55-46FC-B574-E42958EC2FDD:01}


とよみ先生には今日に至るまでの話を聞いちゃったり、ちょっと踏み込んでみました♡

でも、凄く大変だったろうけどそれさえも楽しく生かきて来たんだろうなって感じた。


勝ちグセ・・・?

勝ちグセをつけること?

私は勝ちグセがあるみたい。

チャンスをものにする事も勝ちグセ

自分にとって大切な人材と出会うのも勝ちグセ

勝ちグセをつけるって大切なんだよって


とよみ先生の言葉って

すーって入ってくる。

自分もとよみ先生みたいな
かっこかわいい女性になりたい!!

これから月1回臨店に来てくださるので

自分も成長した姿みてもらえるように頑張るぞー!!