何もない街だけど | 離婚〜子供に逢える日までの日記

離婚〜子供に逢える日までの日記

ブログの説明を入力します。

今日の薩摩地方も暖かかったですね、昼間は上着もいらない陽気となりました

昼前から父のパソコンを借りて、マックカフェで入社書類の準備、、、

gogle マップから自宅周辺地図、車の任意保険証券をネットからPDFファイルに加工し、セブンイレブンで印刷して、入社書類の準備は一通り完了です

続いて両親とお墓参りへ、、、

月曜日から都城市の酒造会社に転職するので、祖父母へご報告です

こんな形で鹿児島に帰郷するつもりではなかったので申し訳なくて

早くいい報告ができるように頑張らねばと思いますが、力まずやりますよ

昼食を済ませ、両親と別れたあと、一番落ち着く場所の南さつま市中央図書館へ

時間さえあれば毎日出かけ、新聞や本を読んだり、物思いにふけったり、今の悩みに役立ちそうな本を探したり、日々心を癒してくれました
{EEAD59B5-56D3-499B-A6AA-7C86ACBCB677}

{FB6B3043-4906-4290-917B-D59B963856A3}

{15909C3E-73B4-4559-B0BB-09FA07CEC801}

{619B43DE-C484-4F00-9C72-7F3155C4B872}

また、時間があれば帰って来ようと思います

何の変哲もない街だけど、私にとっては一番落ち着く街、、、

父と母が暮らす街、、、

行き詰ったり、一線を退いて余生を過ごす時は帰ってきます

明日は7時に自宅を出発
とにかく一歩を踏み出さないとですね