こんにちはクローバー

 

今日は、長男くん20歳のお誕生日バースデーケーキですふんわりリボン

 

お祝いの日は、私がフルーツいっぱい🥭

の手作りケーキ🎂で、おもてなしです♪


ちょっと豪華に✨✨✨

シャインマスカット🍇1房分使ってました❤️


中には、バナナ🍌も入ってます⭐︎




思えば20年前に初めて出産を経験した私乙女のトキメキ

 

はじめての子育てで、子育てしながら

私も親として成長してきたなぁ、と

夜中、日付が変わった時から

ひとり、考え深げに妄想しておりましたちゅー

 

子どもがいたからこそ、

みられた世界もたくさんあるなぁ、

と。

 

感謝ですデレデレ

 

何事もなく、大きくなってくれてありがとう乙女のトキメキ

 

ママは、元気で、そこにいてくれるだけで幸せです赤薔薇

 

まぁ、大学問題とか、他にもいろいろありますが…

それは今日だけは横においといてウインク

 

リクエストの骨付きステーキと手作りケーキ・

こどもビール(弟・妹は未成年なので)で

お祝いしたいと思いますバースデーケーキ