こんばんはお月様

 

 

昨日、中3の息子が水筒を破壊して帰ってきました。

 

夏は特に、よく破壊して帰ってくるガーン

 

 

 

どーして水筒を破壊するワケはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

何回きいても、何回も破壊してきます。

 

 

 

でも水筒がないと…かなり、ぜったい困るので、

 

今日ニトリに行ってきました。

 

 

ニトリのステンレスの水筒、安いんだよね~音符

 

もちろん作りもちゃんとしてるし、保冷機能もばっちりウインク

 

 

しかも、今日はこんなにおしゃれな水筒を見つけちゃいました~ラブラブ

 

 

 

ニトリのステンレス水筒

 

 

 

 

 

こちら、710mlサイズで、1,195円(税抜)!!!

 

 

めちゃ安――――――いむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

しかもおしゃれでかわいいですラブラブ

 

何となく!?破壊されにくそうな感じもする・・・ニヒヒ

 

 

 

でも、コロナで輸入の船便が遅れているらしくて、

 

今日は買えませんでしたえーん

 

 

はい、今日は入荷待ちの状態です笑い泣き

 

 

ニトリの商品タグ

 

 

こんなかんじで、「商品取り寄せのご案内」がズラリと並んでました。

 

でも、お店の人にきいてみたら予定は9月上旬だったところが、

 

8月21日ころに入荷するそうでびっくり

 

 

なので、予約してきましたよ~音符

 

 

このデザイン、超人気らしくて、すぐに売り切れてしまったらしいですニヒヒ

 

 

そうだよね、めちゃかわいいもんラブラブ

 

 

本当はひとつでよかったのに、あんまりかわいくて

 

ブラック ➡ 中3の次男用

 

アイボリー ➡ 小3の娘用

 

2本買いしてしまいましたニヒヒ

 

 

 

水筒のサイズって、微妙な大きさで、

 

500mlだと小さいし、

 

1000mlだと学校までもっていくのに重いし、

 

しかも、大きすぎて恥ずかしいとかいうし滝汗

 

 

まぁ、それもわかるなぁと思って

 

今回はその間の絶妙なサイズがあって、

 

即買いでした爆  笑

 

 

私も持って、おでかけした~いラブラブ

 

 

スイカ夏の準備はこちらからどうぞトロピカルカクテル

\夏のおでかけにも、学校の登下校にもキャップは夏の必須アイテム/

 

\親子でおそろいもカワ(・∀・)イイ!!/

 

\やっぱりラルフはかっこいいグッ

 

\サンダルも今が買いどき虹

 

\クロックスが激安ですびっくり