お久しぶりです!!
かな~りお久しぶりの。。。。
室谷です!!
最近、釜谷さんがブログ書いていて僕も久しぶりに書きたいと思います。
☆きゃぴーん☆
月曜日のブログに練習風景をUPしました。
そこで今回は、渋谷店バンドの機材を紹介したいと思います。
まずはギターの武ちゃん
Navigator ORDER N-ST
このギターは武ちゃんのメインです!
ブラックガードにマッチングヘッドが渋くてカッコイイ!!
Seymour Duncan 武ちゃんCustom
コチラはリフィニッシュをしてエイジド塗装にしております。
カッコイイですね~!
そして足元は
Fractal Audio Systems Axe-Fx を足元のFREE THE TONE ARC-3で制御してます!!
WahとWhammyが傾いているのは武ちゃん自身が踏み易くしているためなんです。
続いてベース釜谷さん
ESP AMAZE-ALRカラーオーダー
カラーはBrass Blue
完成してから初めてスタジオで鳴らしたときの音の良さに驚き!!
釜谷さんのサオは本当に素晴らしいの一言です!!
続きまして店長の機材です!
Fender 1962 JAZZMASTER
ヴィンテージギターらしい枯れたトーンと、
スラブボードならではの音の太さが魅力のギターです!!
あれ!?前と一個エフェクターが換わってる!!!
最後に僕室谷です
今回はPearlのドラムセットでした!
本当はPearlのクリスタルビートで揃えたいのですが。。。。。
置き場所と持ち運びを考えてなかなか決断が出来ません。。。
タムにはクリスタルビートの10インチ
後は、10インチのスプラッシュに19インチのホーリーチャイナです!
そんなこんなで機材を紹介してきたわけですが・・・
お時間が来てしまったようです~
詳しく知りたい方はお店までご来店くださ~い!
このまま順調に練習が進めば、夏ごろにはライブしたいですね~
夏です。
夏にライブしたいんです!!
なので!
対バンしたい方募集します!!
それでは~
室谷でした~







