【渋谷店バンド】11.2渋谷スターラウンジ | ESP CRAFTHOUSEのブログ

ESP CRAFTHOUSEのブログ

東京・渋谷のギターメーカーESP直営店!お買い得情報をいちはやく発信!

こんにちは


久しぶりにブログを書きます!


室谷です!


昨日は渋谷スターラウンジにて


渋谷店バンドのライブがありました!


お手伝いしていただいた箱スタッフの皆様。


ご出演してくださった皆様。


見に来ていただいた皆様。


本当にありがとうございました。


気持ちよくライブをすることができました!


やっぱりライブっていいですね!


個人的にはライブは久しぶりではないですが


こんなノリノリのライブは久しぶりです。


やっぱり盛り上がって汗をかくってすばらしい!!


かけがえのない宝物を手にした気分です。


ここで!


ライブのときに撮ったお写真を一部ご紹介いたします。


まずはボーカルの古橋君





ベストショット!!


宇宙一忘れん坊の古橋君ですが、忘れられない一日になったはずです!!


そしてESP一イケメンのギタリスト


武ちゃん!!





いつ写真を撮ってもイケメンです!!


そしてそして銀河一親バカなギタリスト


佐々木店長





弦が切れるというハプニングもありましたがカッコよかったです!!!


お待たせいたしました!


宇宙一デカイ竿の持ち主


釜谷さん!!!!





クールなお顔ですが、内に秘めてるものはすんごいです!!


そして僕!





ドラムは遠すぎコノの一枚しかちゃんと撮れていなかったという現実・・・


まぁいいんです!


楽しかったので良しとしましょう!!


最後にオフショット





ライブ前の武ちゃん!


緊張感が伝わってきますね~


皆様本当にありがとうございました。


これからもESP渋谷CRAFT HOUSEをよろしくお願いいたします。


第二段は3月ごろを予定しております!!


皆さん対バンしましょ!!


室谷でした~