防寒対策!! | ESP CRAFTHOUSEのブログ

ESP CRAFTHOUSEのブログ

東京・渋谷のギターメーカーESP直営店!お買い得情報をいちはやく発信!

っちゃーっす!!
古橋です。

いよいよこの寒さにもツッコミ入れたくなる季節になりましたね。
そこで!我が相棒ヒートテックを新しく買い足しました!!

前のブログでは秘儀『ヒートテック重ね着』を紹介しましたね。
ヒートテック重ね着とは…七分丈、もしくは長袖のヒートテックの上から、半袖のヒートテックを着込む事で、更なる保温効果を向上することだ!!
保温効果+オシャレの一石二鳥の裏技なのだ!!

そして今回はヒートテックの唯一の欠点。襟がキツイ!の改善策を発明!!

それは…

…大胆にレディースのヒートテックを着込む!!

襟元すっきり!Tシャツの下からヒートテックも顔を出さない!!
しかもレディースってピッタリと肌に触れるので保温効果も倍増!!

レディースヒートテック1枚だけで出歩く事はオススメしませんよ。
襟元ぱっくり開きすぎてバレエダンサーみたいになりますからね。

私も絶賛変質者ですよ!


見た目は置いといて、効果は抜群ですから!!
皆さんも勇気を振り絞って試してみて下さい(笑)


さぁ!今日の店内情報のお知らせです。
12/23から当店で開催しております『SUGIZOフェア』も本日いよいよラストになりました!!

SUGIZO氏所有の数々のギターが見れるのも本日が最後ですよ!!
先日の台湾公演で使用したばかりのS-Ⅷもありますぜアニキ!!
LOVELESSでお馴染みのトリプルネックPRまで!!

コレを見逃すと後悔しますよ~

フェアは本日19時までです!!
まだ見てない方お急ぎ下さーーい