冬のケア | エスパース大分高城店のブログ

エスパース大分高城店のブログ

すべての女性に美しさと輝く場の提供を♡

美容情報▪イベントのお知らせetc…

毎日のhappyを載せていきます(❁´3`❁) ♡

みんなにhappyが訪れますように(// ˘ω˘ //)♡♡♡



日中少し寒さも和らいできましたが、
まだまだ朝晩は冷えますね❄❄❄


みなさん、この冬のケアはバッチリですか??


サロンでもお配りしていますが、
今月のBeauty Lessonに衝撃の事実がびっくりハッ


なんと日本の冬の最低湿度
砂漠並みなんだそう!


お肌が乾燥するはずですよね。。。えーんえーん





しっかりこの時期に合わせたケアをすれば大丈夫キラキラ


この乾燥対策には、
星毎日の基本的なケアを
たっぷりの量で丁寧にコツコツ行うこと☆

星ミルフィーユ塗り
{お風呂上がり&寝る前にもう一度化粧水・美容液・ジェルのお手入れを☆} 





冬のケアしっかりマスターして
冬の乾燥対策しっかりしていきましょう!!


さらに詳しくは21日にBeautyLessonを行いますので、

是非ご参加ください🎵