ー旅立ちの季節ー | エスパース大分高城店のブログ

エスパース大分高城店のブログ

すべての女性に美しさと輝く場の提供を♡

美容情報▪イベントのお知らせetc…

毎日のhappyを載せていきます(❁´3`❁) ♡

みんなにhappyが訪れますように(// ˘ω˘ //)♡♡♡

GWいかがお過ごしですかやしの木!?


ブログご無沙汰してしまいましたねガーン💦




さて、チューリップ赤3~4月チューリップ赤は、環境、心境
新たにスタートされた方も多かったんではないでしょうか??


大分店の会員様でも大分を離れ、
新たな場所に行かれる方がいらっしゃいました✈桜


関東へ行かれたKちゃん東京タワー





関西へ行かれたSちゃんたこ焼き






長年通って頂いた感謝も込め、
色紙を作ってお渡しさせて頂きましたラブラブ



新たな場所での不安もあると思いますが、
さすが、エスパースの会員さん!!
前向きな気持ちをたくさんもたれていて、
頼もしかったですおねがい



「お化粧品もなくなったら頼みます!!」

「帰ってきたらお店きますねルンルン

と嬉しい言葉と共にそれぞれ出発されました流れ星




サロンに通うことができなくなっても、
お化粧品というアイテムを通して
一生のお付き合いができること、
本当に感謝ですハート


こうやって出会えたご縁
ずっとずっと育んでいこうと思いましたおねがい


Kちゃん、Sちゃん、是非成長した姿で
次お会いできるのを楽しみにしていますウインクルンルン