日本一の・・・☆ | エスパース大分高城店のブログ

エスパース大分高城店のブログ

すべての女性に美しさと輝く場の提供を♡

美容情報▪イベントのお知らせetc…

毎日のhappyを載せていきます(❁´3`❁) ♡

みんなにhappyが訪れますように(// ˘ω˘ //)♡♡♡

こんにちゎ
エスパース高城店です星


お正月も終わり、だいぶ冬らしく寒くなってきましたが、
体調管理はしっかりできてますか??



先日、サロンから一番近くの
護国神社にお参りに行ってきました門松







大分の護国神社といえば、

日本一の、、、、









と、言われる正月飾りで有名ですよね!!!!



実物の大きさに圧巻でしたびっくりびっくりびっくり



エスパース高城店を一番近くで見守って下さる神様なので、
しっかり御祈りしてきました星



1月に入り、多くの方にご来店頂く中で、
今年の目標を聞いたり、
一緒にお肌、美容目標を決めていってます!!



その目標が達成できる一年になるよう、
私たちもしっかりアドバイス、協力していきますウインクカナヘイハート