今日から4ヶ月目に突入しましたーラブラブ


安定期までのあと1ヶ月が長いなぁあせる


無事に過ごせますようにアップ



今日は、両親とシュークリとパークプレイスにお買い物に行ってきましたー音譜


実家に帰ったら、父がすぐにマスクを渡してきて「人混みに行くんやけん、風邪もらわんようにマスクしていきよ!」って言われたに。

そうやね!

今風邪引いたら大変やもんね!


今まで以上に気を付けなきゃね!




パークに着いてから、父とシュークリと別行動をして母とマタニティーコーナーに初めて行ったよ!


最近、おっぱいが大きくなったみたいで、今までのブラジャーがきつくなったけん、マタニティのブラを買おうと思ってね~ニコニコ


2人で見てたんやけど、いっぱい種類があってどれがいいのかサッパリ分からん汗


どれがいいんやろ~!?っち話をしてたら、担当のおばちゃん店員さんがやってきて、あれこれ細かく説明してくれたよアップ


でも、やっぱりブランド?のちょいと高めなものをお勧めしてきてさ。

他のコーナーにもう少し安くて可愛い柄の下着があったんやけど、おばちゃんパワーに圧倒されて買ってしまった。

でも、やっぱりこれがこうやけん使いやすいのよー。
これはこうやけん使いにくいよ。って良いとこと、悪いとこを教えてくれたけん良かったよ!


初めてやけん使いやすさが分からんで、デザインだけで決めちゃいそうやったもん。



とりあえず、授乳期まで使えるブラ2着、パット2枚、デカイパンツ2枚、妊婦帯を買ったよ。


母が全部買ってくれたんやけどねー得意げ


結構なお値段したけん、母と一緒に行って良かったべーっだ!


まだ必要になるやろうけん、少しずつ買いたして行こうアップ



夜は実家で晩ご飯食べて帰ったよークラッカー


今日は気分が悪くなることが一回もなかったー音譜



悪阻も終盤かな??


だと嬉しいなラブラブ





iPhoneからの投稿