お久しぶりです、マサミですラブラブ

私は相変わらず、楽しく元気に暮らしています音符

 

 

 

さて先日、地元のスーパーで、

はじめて見るキウイに出会いました。

 

見た目は、

ちょっと小ぶりなグリーンキウイ?

値段は一つ100円ほどでした。

 

最近の私は、

美容と健康を意識して、

毎日1個キウイを食べています。

 

まぁ、

好きなだけなんですけど。

 

とにもかくにも、

珍しい物好きな私が

そのまま素通りするわけがありません。

 

と言うことで、

買ってみました。

 

 

こちらがそのキウイです。

 

 

 

 

で、

割ってみたら・・・、

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

第一印象は、

「あれ、中に、イチゴジャムが入ってる・・・?」

 

不思議不思議で、

テンション上がりまくりルンルン

 

早速お口の中に放り込んでみると、

すごーく、あま~い。

本当に、イチゴジャムが入っているような味がする!!

(あくまでも個人の感想です。)

 

パクパクパクっと、

あっという間にすべて平らげてしまいました。

 

 

もう少し

味わって食べればよかったなーと、

食べ終わってから、少し後悔・・・。

 

 

改めて調べてみると。

福岡県八女産の

レインボーレッドというキウイでした。

 

もしかしたら、

そちらでは有名なのかしら?

 

 

 

何にしろ、

また一つ新たな味に出会えて、

ささやかながら、幸せを感じることができましたとさ。

わたしって本当に単純ねてへぺろ

 

みなさんも、

どこかで見かけたら、

ぜひ食べてみてください。。。