お盆休みが始まりましたね~


が、しかし
セラ子はもちろん仕事です
婚活まみれですガーン


てなことで…
初めてブログを書いたのは
「婚活NG集」でしたが
今回は婚活に大事なワードを
50音順で取り上げながらブログを
更新しようかなと思います


スタートは「あ・愛」からですてへぺろ


ベタすぎて若干抵抗があるのですが
今回からは婚活に大事なワード集なので
我慢しながら書くことにするわ


ところで 
愛って何だと思いますか?
セラ子が思うに
恋は異性に対してのみ抱く感情で
愛は同性でも親子でも動物にでも抱けます
「愛情」と言う言葉はありますが
「恋情」とは言いませんえー


分かりやすく言えば「情」が
絡むのが「愛」です
ようするに
嫌なこともひっくるめて
受け入れて許せるのが「愛」です


だから
愛が無くても
結婚できる人がいるのかもねグラサングラサングラサン



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき