やっとこさ
ブログ更新に行き着きました~
間を空けると、浦島太郎状態よびっくり


諸般の事情で
書くことができませんでしたが
極力、更新したいわねニヤリ


毎日毎日
口を開けば
「暑い」「暑い」
テレビを付けても
「暑い」「暑い」
誰にあっても挨拶代わりに
「暑い」「暑い」


いい加減
聞きあきたわよ~
夏は暑くて当たり前


で…もし
「暑い」の替わりに「寒い」と言う
ルールを作ったら
人の体感温度は下がると思います


「暑い」とテレビの天気予報で
言われたら
マインドコントロールされたように
暑く感じるわさ


この暑さの原因は
クーラーの室外機の熱や
車のクーラーの熱や
アスファルトが影響してますよ


クーラーつけなければ
絶対に気温は下がりますえー


人間が生み出した「暑さ」です
1日に何回か「涼しい」と口にすれば
きっと涼しく感じられますよ
       

それと
暑さは婚活モードに
歯止めをかけます
暑いと婚活モードにならないのか
マリハーの動きが悪くて不気味です


そりゃそうだわね
恋愛そのものが
そもそも暑苦しいものだものね
くっついたり
手を繋いだり
イチャイチャしたり


まっ
お盆が開けたら
一気にマリハーが動き出すので
それまでは静観しておきます


次回から
婚活に必要なワードを
解き明かすブログを書こうかなっ!


グラサングラサングラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる