男女の皆さま~
お待たせいたしましたね~ニヤリ
やっとブログに辿り着きました


最近はバタバタしてて
色々と時間がなくて…
って言っちゃだめよねショボーン


最近はやたら若いマリハーが多くて
びっくりしてしまいます
20代は可愛いよね~


かと思いきや
文句を言いたいマリハーの
お相手をしなきゃならないから大変だわ


とあるアラサー男子がいるの
真面目で硬いのよね
まっ、それは良いとして…
申し込んでも色好い返事が貰えないから
文句を言い始めたのです


マリハーの特徴なんですが
上手く行かないと感じると
必ずや、自分に原因があるとは
考えないんですよねえー


とにかく、何もかもが
相手のせいになる…てか
相手のせいにしてしまいたいのです
誰かのせいにしてしまえば
自己嫌悪に陥ることもないし
あわよくば、
セラ子に文句を言ってしまい
セラ子が悪いみたいになるのよ~
良いんだけどね~
そんなことしてちゃ成長ないからニヤリ


なぜ上手く行かないか…
はっきり言うと…
体○が重いわけよびっくり


だから、プロフィールを見て
その時点で断られてしまうのです
痩せた方が良いとアドバイスを
してあげたいんだけど
しゃれにならなくなる訳よ


言いにくいことでも
言わなきゃと思うんだけど
言えばひねくれるだろうし…


男子女子の皆さま~
相手に気に入られる為の
努力はしてますか~?
案外してないんよショボーン




自分がしたい事を
相手にすることしか考えない


相手がして欲しいことを
考えてしてあげる


自分がやってあげたいことと
相手がやって欲しいこては別です
前のめりで
自分で勝手にストーリー作って…


相手から断られたら
何でも良いから自分の非を
見つけようよ~ニヤリ


やみくもに
自己紹介なんてしてちゃ
女子に引かれるわよ
大概、自分の話ばかりするから
続かないのよニヤリ


コミュニケーション力がないなら
せめて外見だけは整えてね
顔はどうにもならないんだから
とにかくニコニコするとか


はっきり言いますが
少し重い方は、やはりダイエットなど
挑戦してみましょうよ~


いつまでも
原因から眼を背けちゃだめよショボーン


お願いだから
「太○から嫌です」なんて
言えないんだから、気づきなさいね


にも関わらず
セラ子に散々文句を言いたいのよ
まっ、言って気が楽になるなら良いけど
進歩はないわよ~
本音の話も聞いてくれないから


わがマリハーは尽きないわグラサングラサングラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる