長らくブログを更新できなかったのは
副鼻腔炎になったからですえーん
書くことに意識が集中せず…
鼻が詰まるのが、こんなにも
日々の生活に影響するとは
思いもよりませんでしたガーン


しかしながら
そんな中でもマリハーに
会わないといけないから大変です


毎日毎日「結婚」や「出会い」に
まつわる話にまみれていると
時々「結婚」って何なんだろう?て
ふと思う時があります


で~


結婚したい理由のナンバーワンは




子供が欲しい



↑↑↑多いんですよね
もちろん、シニアのマリハーもいるから
全ての人に当てはまりませんがキョロキョロ


特にアラフォー男子で50歳を前にして
子供を欲しがるマリハーが
結構多いんですよ


未婚離婚に問わず
独りで生きて行っても良いかな?と
思ってたアラフォー男子が
最後のチャンスに賭けたくなるのよ


そんなアラフォー男子達は
婚活を始めるとなれば
妙に積極的で張り切ります


おい、おい、
もっと早く張り切れば良かったのにえー
まっ、それに気付いて
お相手探しをされるだけでも
よしとしましょうニヤリ


子供が欲しいのは
男子に限ったことではありません
女子も同様です


子供が欲しい男子は
相手の年齢に対しては○○歳まで、と
結構なわがままを言います
仕方ないのですが…


婚活をスタートするのかを
躊躇するアラフォー男子には
時々下記を囁きます~ニヤリ


「おっさんですから
   急がないとダメですよ~」


人によっては
気を悪くしそうな発言ですが
ここは心を鬼にして(嘘っ)
わざわざ言ってあげるのよえー


「おっさん」と言う言葉に
大抵のアラフォー男子は反応するわ


「おじさん」と「おっさん」
「おばさん」と「おばはん」


うわっ、活字にして比較すると
中々だわね~


話がどんどん反れてしまってますね叫び
要するに
結婚したい理由は
子供を希望するマリハーが多いってこと


こればかりは
年齢や諸事情が絡むから
急がないといけない話です
欲しいならば
お相手探しをしてね


おばはん、おっさん、
おじさん、おばはん、


どれも意味がありそうです
案外、文字にすると可愛いな~グラサングラサングラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる