男子女子の皆さま~





好みの人は
そう簡単には居ませんよ~



て、夢も希望もない話~ニヤリ
だってだって
電車に乗った時
同じ車両に乗り合わせた異性で
自分の好みのタイプが何人いますか?


ほとんど居ないでしょえー
そんな簡単には居ないわよ
てことは逆に言えば
人は外見で選んでないってことですパー


好みのタイプって聞かれたら
内面的なことを浮かべるか
外見的なことを浮かべるか


きっと大抵は
無意識に内面的なことを浮かべてるハズ


だからね
外見に拘ってるって言っても
本人は気付いてないですが
案外いい加減なのです


そして何故か
外見重視と言うマリハーに限って
そのお方様は大したことないのよえー
顔だの写真だのって言う
マリハーに限って
綺麗じゃないし
可愛くないし
ハンサムじゃないし
無い物ねだりかしら~ニヤリ


自分の顔を見てから
言いなさいよ、ってニヤリ
(とうとう言っちゃいましたよ)


挙げ句に
結婚しない(出来ない)理由を
「好みのタイプがいないから」と
言ってみたり…


↑↑↑こう言ってしまえば
周りのせいにできるから楽ですよね
そんなに言うなら
好みのタイプを探せば良いのに
自分から探さないんですショボーン


そりゃ独身街道まっしぐらのハズよ~


待ってたって誰も寄ってこないわ
自分から寄って行かなきゃ
好みのタイプに出会える確率なんて
普通の生活じゃ無理に等しい


あっ、結婚相談所は
その点は素晴らしいですよ
好みのタイプを探せるから
上手く行くかは別ですがニヤリ


男子女子の皆さま~
広い世界でお相手探しをしてね~グラサングラサングラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる