先日書いたブログが…何気に書いた
婚活パーティーの話が
信じられないアクセス数と
ランキング入りをしました!
ありがとうございました!



いやいやビックリしましたよ~叫び
お読みいただき 
本当にありがとうございました。
こんなことは滅多にないと思いますおねがい


てな事で
婚活パーティーや街コンの
費用について補足です。
男性→5000円
女性→1500円


男子の皆さま~冷静になってくださいね~
見ず知らずの女子の
ましてや当日に好みかどうかも
分からない人の為に
赤の他人の
参加費を余分に払うんですよえー


男子に上記の話をすると
「はっ!ガーン」となられます~


女子の皆さま~
安いから、無料だから、
そんな浅ましい考えは止めてください~ニヤリ
そのくせ
お買い物やお化粧には
必要以上にお金を掛けたりするのです。


うわっ!
女子からバッシングされそう~ニヤリ


話は変わり
男子マリハーが相談に来られ
沢山の申し込みが届いてて
返事をどうするかと。
女子の申込み文面を見てると




個性がない~



読んでて楽しくなるような
文章を考えましょうね~えー
別に色んなことを書かなくてよいから
せめてせめて
何か好きなこととか
自分だけのオリジナルを出しましょパー


男子女子の皆さま~
上手くいかないと嘆く前に
なぜそうなるのかを
考えてますか~?


大抵は考えてないのです。
ただ単に嘆いて
自分は間違ってないと思ってるから。
間違いなく
上手くいかないのは




自分に原因がある~



そう考えて婚活をしてください。
断られるのは
自分に原因がある~ニヤリ


だって~
あなたがお相手を断る時
その人が嫌だからでしょショボーン


だったら
自分が断られる時は
嫌がられてるのかな?って
少しは謙虚になりましょうね~叫び


おっ~、ほっ、ほっ、ほっ~グラサングラサングラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる