アラフォーマリハーA男さんは
18歳年下の女子とやり取りが始まり
舞い上がったのか
いきなりカラオケに誘ったようで…あせる


もちろん…終わりました…叫び


ダメダメ~
最初は基本はお茶って
何度も言ってるのに…ショボーン


勘違い前のめりのマリハーに
教え聞かすには
並大抵のことではありません~えー


どこが悪いのかを言ってあげても
頭で理解しようとするから
解ったつもりになるのです~


セラ子の目下の悩みは
A男さんの前のめり防止です。
まっ、ガチン!と注意することにします。
てか、前にも注意しましたが…
本人の中で良かれと思ってやってるから
中々伝わらないんですよねショボーン


てなことで…
またまた会話の話になりますが。
恐らくは
A男さんは、いつも、きっと
女子を喜ばせようと
女子が喜ぶには
いっぱい喋る方が良いと思ってるのですびっくり


しかし~
喋れば喋るほど
女子は引いちゃうんですよね~ニヤリ


楽しい会話は
言葉の量に比例しませんパー


婚活をすればするほど
なぜか空回りするA男さんショボーン


頑張り過ぎなんですよね~
例えば、お店選びも
多分ならネットで調べて
女子が気に入りそうなお店を選んだり。
男子がお店を決めたら女子が喜ぶと
勘違いしてしまう。


違う違う~
女子にどんなお店が良いのかを
聞いてあげないと~キョロキョロ


そんなこんなで
セラ子はA男さん改革をしなければ
なりません。
難しいミッションです。


だって~
本人が「ちゃんとやってますよ!」の意識を
持ってるからな…
ほんと、大変だわ。


マリハー女子にも言えることですが
自分の主観や物差しで考えると
中々出会えないですよ~ニヤリ


先ずは心の扉をフルオープンにして
相手を受け入れる準備をしましょ~
それから
半開きか
閉めるか
ちょっとだけ開けるか
全開にするとか


調整してくださいね~


閉じるのはいつでもできますが
最初に閉じた状態から始めたら
来る人も寄ってこなくなりますから~えー



きっとこんな人
絶対にこんな人
多分こんな人


↑↑↑な感じで
決めつけたことありますよね~?
これはフルオープンの状態じゃない。


あっ、
そういやA男さんは
誰にもフルオープン過ぎだわ…


閉め加減、開け加減が
上手くできないんだな…。


要するに手の内を見せ過ぎなんです。
面白くないんだな~きっとえー


もうちょっと
謎めいた♂になるように

A男さんに
チクリと
ズバズバと
ズケズケと


優しくキツく囁きます~グラサングラサングラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる