日々、マリハーにまみれて

過ごしておりますが、、、




本当に様々なマリハー男子女子が

婚活をされてます~口笛




新卒のフレッシュな人

シングルマザーで頑張ってる人

還暦を迎えた元気な方

普通に未婚の方

離婚した方

彼氏彼女と別れた方

etc.

年齢にすると

20歳~上限は無しです。




結婚相談所は

結婚出来ない人が来る所だと思ってる人は

時代錯誤も甚だしい~叫び




結婚相談所はくれぐれも

結婚したい人が居る所ですから~口笛




「最後のとりで」だと思ってたら

大きな間違いですよ~パー




どうにもならなくて登録しても

どうにもなりません~ニヤリ




ちまちましてたら

時間の経過に比例して

若さを失いますよ~



今一度

今日が一番若いってことを

噛み締めてくださいね~グラサングラサングラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる