世間さまはお盆ですが

婚活に休みはありませんあせる

せら子は相変わらず多忙です。

が、しかし…

お盆は帰省する人が多いので

思ったほど、忙しくないです。

お盆明けは…忙しくなりますびっくり

なぜなら、帰省して

親戚やご家族に結婚を言われて

婚活を始める人が増えるからです☝

男子女子の皆さま~




言われるうちが花ですよ~



言われなくなったら

かなりヤバイと実感してくださいね~ニヤリ




言われないのは

単に言ったら失礼になると

周りから思われてるからであって

言われないのは「大丈夫」だなんて

都合の良い解釈をしたらダメですよ~ショボーン




それと

周りに結婚のことを聞かれたり

恋人がいないのか

好きな人はいないのか

etc.

色々と聞かれた時に

普通に自然に答えられなくなったら…

それは…かなり

恋愛や結婚を意識してるってことですえー

プライベートな事を聞かれて

「何て失礼な!」とか思った時点で

かなり意識してるんです~ニヤリ




それはそうと

先日にアラサー前半のC子ちゃんが

婚活に疲れたから辞めると言い始めました。

C子ちゃんはハイスペック狙いです。

思わず言いましたよ~




辞めても歳行くだけ~

ますます難しいよ~


○○歳になったら無理です~




C子ちゃんの場合はハッキリとした

希望があるので

せら子はズバリと本音で言いましたニヤリ




C子ちゃん、ハッとして

婚活を辞めないって。

何としても年内で決めるってパー




C子ちゃんがもう少し歳が上なら

せら子の辛口は…どう考えても




シャレになりませんから~




てなことで…

マリハーの皆さま~




耳の痛い事を言われたら

喜ばないとだめですよ~



最近、誰からも結婚の話を言われないとか

彼氏や彼女の話を聞かれなかったりしたら

要注意ですよ~えー




そして

同じ状況の友達や先輩や同僚と

慰めあったり、共有したりしたらダメ!




ふふふ…

今日の友は明日の敵です。

抜け駆けする位の気持ちで

婚活してくださいまっせ~グラサングラサングラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる