シニア女子が結婚の報告に

来てくださいましたよ~口笛

素敵、ステキ~

婚活3ヶ月でお相手が見つかりましたアップ

恋愛や結婚に年齢は関係ないのです~えー

めちゃくちゃ感謝して貰えました~




24歳の可愛い女子が登録されました~

最近は20代がどんどん増えてます。

その女子はと~っても素直です。

せら子に絶大な信頼を抱いてくれてます。

当たり前のことを

普通に話してるだけなんですが

彼女にとっては新鮮なのでしょうね~

せら子が恐縮する位に感謝してくれて…おねがい




感謝してもらえる事は多々ありますが

彼女の感謝のレベルが低いから

何を言っても感動してくれますびっくり

こんな女子は直ぐに見つかると思います口笛




感謝をされたら

感謝でお返ししたくなりますパー




そうかと思えば…

げっ!!??って、マリハーもいます。

自分の期待値が高くなり過ぎて

その期待に沿わない場合に

相手が悪いと言う人がいます。

それって~




ただの勝手な思い込み~



自分が期待する返答じゃないと

相手を責めるんですよ~ショボーン

男子女子の皆さまも

覚えがないですか~?




何なの?あの人




って、思ったことありますよね~ニヤリ

何なのも何も

何も無いのですから~えー




何なの!?



って、思った相手って

実は気になって仕方ないのでは??

全てのケースに当てはまりませんが。




要するに

仲良くなりたい相手から

期待の言葉が聞けないと

言ってくれない相手に対して




不満を持つのです~




勝手な言い分~ニヤリ

まっ、中々直らないでしょうが~




気をつけることは

相手の真意が分からないのに

勝手に思い込まないことです~パー




口をすっぱくして囁きますが…

とにかく素直に~

一二も二にも、素直に~




可愛いげのないマリハーは

撃沈してくださいね~グラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる