マリハー達は

結婚が決まると挨拶に来てくださいます口笛

その時に二人を見ていると

不思議なもので

良く似てるんですよね~二人。




似た者同士

似た者夫婦

何て言葉があるのは

まんざら嘘でもないのだな~とニヤリ




そりゃ

一緒に過ごしてたら

似ない方がおかしいですよね~

てか、良い意味で

どちらかが合わせるんだろうな~って☝




話は変わり…

婚活中って

絶対に独りよがりになります。




必ずや自己中~



せら子がブログを書き始めたきっかけは

「婚活自己中」のマリハーが

あまりにも多いので…書きました~えー




そして、そして、

この前、あまりの自己中に

せら子は怒りましたよ~プンプン

て言っても

心の中で怒ったんですが。




とあるマリハーさんなんですが…

散々、せら子が手を貸してきたのに!!!

上手く行かなくなった矛先を

せら子に向けるとは

もってのほかですプンプン




誰かに会った時に

お相手が気のない素振りをしたら




あなたに

興味をお持ちじゃないから~




ってことですよ~ニヤリ

お相手が失礼って?

はぁ???違うでしょ!!!

ましてや

せら子が何もしてないって?!




しかし…せら子は

グッと我慢しましたよ…爆発せず爆弾

もう相談に乗ってあげたくないって

思ったくらいでしたあせる




世間一般に

マリハーさんは

「婚活に疲れた」って良く言いますが

お願いだから

お願いだから

婚活疲れのマリハーの面倒を見るのは

もっと大変なんですショボーン




結婚相談所の仕事は

綺麗な仕事じゃないです~えー

誰かと誰かをくっつけて

明るい仕事だと思われてたら

大きな間違いです叫び




あっ、話が反れました…ガーン

要するに

何だかだありますが…

ご成婚カップルに喜んで貰えたら

元気を貰えて頑張れます~口笛




本日はちょっぴり愚痴りましたあせる

しかし…

自己中マリハーは何とかせねばパー




とにかく~

自分は自己中じゃない

「大丈夫」って思ったあなたは




紛れもなく

婚活自己中かも~



大丈夫かどうかは

あなたが決めるものじゃないから~グラサン




「大丈夫かな?」って

自分に問いかけたあなたなら

大丈夫ですよ~ニヤリ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる