何回か前のブログに書きましたが

「春は網を張る時期」だと☝

世の男子女子の皆さまが

うようよと動き出してますよ~クローバー




出会いを求めるマリハーさんが

網を張りに沢山お越しになりますので

せら子は大忙しですびっくり

ですので

ブログ更新が遅れる時がありますが

お許しくださいませねお願い




ホントに色んな人がいます。

世の中にはこんなに未婚の人で

溢れているのかと思う時がたびたびニヤリ




5人に1人の方が

生涯において未婚なんだそう。

おそろしい数字ですよね~叫び

まさか自分は!と、思ってる人が

一番危ないのです~えー




だって、自分は結婚できると

思ってる訳だから

必然的に焦りませんよね~あせる

将来結婚できると思える自信は

どこからくるのかしら…えー




大体、今から2年をさかのぼり

今日まで何もなかったら

この先2年後も

何もしなければ

何も起こらないのですよ~ニヤリ




男子女子を見ていて

「この人ホントに結婚したいの?」って

疑問に思う時がありますショボーン

したくないなら、お願いですから

婚活をしないで…パー

だって、頑張ってるマリハーさんに

申し訳ないからですあせる




世の中には「婚活」と言うブームに

乗り掛かってしまっただけで

婚活をしている自分に

自己満足を感じて

婚活をしてるのだからって、

妙に開きなおったりNG




よくないパターンは

婚活を始めたことで安心してしまい

実は婚活を始める前よりも

焦らなくなってしまう人ガーン




もし、も~しおいで

婚活はゴールではなく

スタートですよ~

分かってるから、って

思ってる人も

いらっしゃるでしょうが…

実際にそのようなマリハーさんを

見たくないほど見てきました~ニヤリ

婚活をスタートして

「もう大丈夫」って安心感を

抱いたりするのですダウン





よく考えてくださいね☝

ん、なもん、今まで独身の危機感を

そう感じずにきて

昨日今日で、突然、婚活宣言して

結婚できるなんて…甘いのですよ~ニヤリ

努力してくださいませ~チョキ




例えば

いきなり100メートルを走っても

自己ベストは出ないでしょうにショボーン




何が言いたいか…

今さらですが、改めて言いますが…

本当に何とかして

結婚したいですか?

きっと、イエスと言う人は

意外に少ないのですダウン




なぜなら

危機感を持ってないからです~ニヤリ




もしそうなら

本気のマリハーさんのために

直ぐに婚活を止めてくださいね~パー




って、非結婚至上主義の

口うるさい、ケセラせら子の

変なアドバイスでした~グラサン




ここで一句(五七五七七)



【知らぬ間に

「お一人様」のお店増え

  一人と独りは違うのと
 
  気づいた独りは店行けず】




↑↑↑奥が深い話ですので

誤解なきように~えー

本日は皆さまの婚活気分に

渇を入れてみました~グラサン

婚活は個人走ですよ~走る人走る人走る人




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる