ケセラせら子がブログを更新

できない時は相談で大忙しな時です叫び

ご了承くださいませ。
(貴重な読者様に心より感謝します)




話は変わりますが、皆さま~

色々と婚活をしていて

色んな人にアプローチしている中で

何人の人に会ったとか

上手く行かなかった人の人数とか

カウントしたりしますよね~えー




んなもん

数えてどうするのですか~?

数えるなら歳を数えてください~ニヤリ




果ては

ダメ自慢が始まる始末DASH!

なぜか上手く行かない話にだけ

眼が行くのかな?って思いますパー




自分が断ったことは

スッキリコッキリ忘れて

断られたことだけはしっかり覚ええー




ホントに勝手ですよね~ニヤリ
(正に婚活自己中)




冷静に自分の事を振り返ってみると

なかなか滑稽だったりしますよ~ニヤリ

期待した自分が恥ずかしくなったり

するんですよね爆弾




最近のせら子節のお気に入りは~

「あなたにとって、会う人が何人目

であったとしても、その人にとっては

あなたは初めての人かもしれないから

誰に会う時も初めての気分で会うこと」




⬆⬆⬆できない人が多いのですあせる

新しい人に会う時はリセットして

前の事を引きずらないってことですパー




おまけに一番やっちゃダメなことは

誰かと会って

今までの婚活の話をすることですダウン

これは絶対にしちゃダメですよ~パー

こんな人がいたとか

何人に会ったとか

婚活歴どれくらいとか

そんな話をしても楽しくないですし

他に話すことないのかって…えー

ドン引きしてしまいます。

自分はしなくても、されたら

「そう言う話は止めませんか?」って

言いましょねパー

その意味が分からない人なら

できれば今後のことは考えましょひらめき電球




そして

何度も言いますが

会うまでのやり取りや

会ってからのやり取りで

気持ちを推し測らないことです。




そんなの無理とかできないとか

仰るならば婚活戦国時代

勝ち抜くのは難しいと思いますよ~ニヤリ




それから…

婚活アプリや婚活サイトや

婚活パーティーとかは

お相手のバックグラウンドの

信憑性が低いけど怖くないのかな…ガーン

まっ、この話には触れませんね。

せら子はただ心配なだけですショボーン




とにかく~

現在、婚活でモヤモヤしてる方は

一度リセットしてみてください~パー

新しい何かが見えますよアップ

ついでに

自分の顔も見直して~ニヤリ
(最近、笑ってますか?)




ここで一句(五七五)


【初対面、

   語るな婚活武勇伝】


昔は~前は~この前は~

この三連発は止めましょねグラサン



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる