何度も囁いてきましたが

お相手とのやり取りの中で

色んな媒体、例えば

ラインやメール等で

想像の翼をパタパタさせない

ようにしましょ、とニヤリ




何回言っても

何回言っても

マリハーさんは

パタパタさせてしまうようですが…ショボーン




防ぐ方法はただひとつ

パタパタさせる前に会うことですパー

時間の経過に比例して

やり取りの頻度が多くなると
(比例しない場合もあります)

どんどん想像しますよね~

しかも、都合の良い想像…

そして妙に期待したりニヤリ




一番良い方法は

期待し過ぎる前に会うことですパー

色んな話をやり取りしたり

お食事等の約束をするから
(最初はお茶が良いですが)

期待してしまうんですよガーン




何度も言いますよ~

赤の他人なのですから

しっかり会って

自分の眼で確かめてください目

お食事等の約束のやり取りの間で

双方が惑わされないことです☝
(ここ、重要ですよ)

これ以上は話せませんので

お利口な男子女子なら

察するように~パー




てなことで

時々感じるんです…

男子女子の皆さんの

結婚願望の温度差を~ガーン

そして

結婚願望ではなく

ただ単に婚活願望なだけではないかと。

暇だから、淋しいから、

奢って欲しいから、

遊んで欲しいから、

辛いから、




もし真剣に考えるなら

こんなにも未婚者の男子女子が

溢れているのに…出会えないなんて

不思議ですよね~ニヤリ

危機感を持ちましょ。




敢えて説教します、ざますよメガネサーチ

自分も加齢して老人になることを

想像してくださいませニヤリ

いつまでも今と同じ状況で

婚活はできないのですよ。




ここで一句(五七五)



【婚活を、

  しているだけで結婚気分】



気をつけなきゃ

婚活漂流人になりますよ~グラサン



注)せら子は結婚至上主義では
 ありませんので誤解なきようパー
   

波波波波波波波波波波波波波