結婚に子供の話は付きもの。

触れにくい話ですが…

避けては通れないので

今回は特別に触れます☝




成婚されたマリハーさんのお話おねがい




バツイチのM男さんは40歳位だったかな。

子供が欲しくて再婚希望パー

ある時、素敵なF子さんと出会いました。

お互い一目で気に入り、会うこと数回。

しかし問題が…

F子さんはM男さんと歳は変わらず…

子供の問題になりましたショボーン




分かりますよね?

きっとたまたま出会ってたら

年齢も気にならないでしょうが

結婚相談所なら他の人も選べますあせる

とりわけ、M男さんなら、、、でした。




ある日、M男さんから相談が…

年齢以外はお互いがパーフェクトだと。

辛いですね、悩みますよね、

男子女子の皆さま、

愛があれば、などの綺麗事は御法度NG

現実的な話ですから。




色々とアドバイスしましたよひらめき電球

でも、ここまできたら二人の問題です。

納得できる道を選ぶように言いました。




しばらくして

M男さんから連絡があり

F子さんと、とことん話し合って相談し

二人で泣きながら別れも決意したりと。

でも…最終的にM男さんは

子供を望む人生より、目の前の

F子さんとの未来を選んだのですチョキ

M男さんは素敵でしたおねがい




ほどなくして二人が

結婚したのは言うまでもありませんアップ




それから1年半ちょっと経ったある日

懐かしいM男さんから連絡がありました。




せら子さん、

    家族が一人増えます!照れ




素晴らしい~拍手

せら子のエピソードの中でも

数本の指に入る嬉しい話ですクラッカー

もちろん、母子ともに健康でしたチョキ

年齢に関係なく女性トイレを選んだM男さんに

神様がプレゼントしてくれたのかも口笛




たまにはケセラせら子も

ホッとな話をするんですよ~☝

ん?らしくない?




ふふふ…言いますよニヤリ




男子の皆さま~

自分の歳を考えず

若い女性トイレが良いとか言わないよ~にニヤリ


女子の皆さま~

謙虚さを忘れないよ~にニヤリ

男性トイレは結構、見てますよ叫び




全マリハーの皆さま☝

歳や顔だけで選んでたら

ダメってことですよ~ニヤリ

臨機応変になることが大事かもパー




ここで一句(五七五)




【婚活の、

   ドラマの筋はアドリブで  】




せら子は

さしづめ、プロデューサーグラサン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる