街婚や婚活パーティーの

ご経験はおありでしょ~が~ニヤリ

実は一番、難しい婚活なんですよ。

お手軽に参加できるので

簡単に思う人がいるかもしれませんが

かなりテクニックが必要なんですよ☝




●パーティーに必要な要素


①比較的容姿が良い

②ファッションセンスがある

③会話に自信がある

④人見知りしない

⑤一人で参加する




これらの要素がないとダメって

ことではないですが…

できれば、①~⑤があれば

ベターだと言うことです。

そこのとこ、ご了承くださいませねキョロキョロ




てか…

そんな優しい慰めは

せら子らしくないですね~ニヤリ




では…ハッキリ申しまして




パーティーはとにかく

外見が全てですよ~☝
(言いたきゃないです)

分かりますよ、腑に落ちない感じ。

でも…

心の中では… その通り、

頷きましたよね~?ニヤリ





お授業のお時間ですメガネサーチ


パーティーの要素を詳しく話しますウインク


比較的容姿が良い

外見の良い人を嫌な人はいません。

自分に正直になりましょうね~えー

例え性格が悪くとも、ですえー

何度も言いますが、悲しいかな全ては

第一印象で決まるからですパー



ファッションセンスが良い

これも①に関係しますが。

①はそんなに良くなくても、お洒落だと

不思議とその人が良く見えますアップ

①に自信のない人はファッションで

勝負すべきですひらめき電球



会話ができる

これはどんな場でも必要です。

なかなかできないのですよあせる

会話ができるってことは

喋れるってことじゃないですよ~

分かってますか~?

会話のできる人は

人の話が聴けるってことですよ~パー
(聞く、じゃないですよ)



人見知りしない

基本的なことですが、これは慣れてきたら

克服できるので、前向きなら合格。



一人で参加しない

これは絶対です☝

友達や同僚、先輩後輩との参加は

避けた方がモテますよ~

一人で行動できない人にならないで。

あなたが一人で参加した時に

友達と参加してる二人組がいたら

どう思いますか??

あまり良い感じはしないと思います。

決して羨ましくないハズ。

これ以上は自分で考えてくださいねニヤリ




と言うわけです(  ̄▽ ̄)




ですので

パーティーを簡単に考えては

いけないのですよえー




パーティーに出るに相応しい

人になれるように

先ずは、自分磨きしましょグラサン



ここで一句


【パーティーの
   
   ハードル越えれずピエロかな】



まっ、要は

生理的に受け入れられる人に

なることですね~グラサン



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる