毎日毎日

相談に囲まれた日々を過ごしていると

ちょっとやそっとの話には

驚きません…えー




驚く時は…叫び




「◯◯ちゃん、見つかったの?!」
(見つかる事を望んでたのに)

見つかったら見つかったで

「うそでしょーーー??!」ってガーン
(失礼ですよね~)

もちろん、喜んでるんですよ~口笛




最近特に思うのは

次に続かない時に

その状況を嘆く前に

自分に原因があるのかな?と

思う人が少ないのですえー




目の前の状況は

自分が招いたことだと気付いて~叫び

どんな状況も、です。
(原因があって結果がある)




男子女子の皆さんが

「なかなか難しいです」と仰いますショボーン

難しいに決まってますよ~

簡単に見つかるなら誰も苦労しませんニヤ




この前の相談は

会って1回で断られるという女子。




1回目で断られる時は…

十中八九

ほぼ…間違いなく

外見が好みじゃない時ですからニヤリ




と、せら子は言いたいのですが…叫び

女子は様子を見て言わないと

拗ねてしまいますから大変ですガーン

そっと、そっと、さりげなく…

「女子力上げようね~」と言いましたよひらめき電球




前にもブログに書きましたが

人は視覚情報が80%ですから

第一印象で失敗したら

敗者復活はまず無理ですよ~ニヤリ




初めて会って気に入った人なら

ちょっとくらい猫を被ってでも
(少しはしたたかさも大事)

自分で自分をフォローしましょニヤリ
(やり過ぎはダメですよ)




外見が好みじゃなくても

気になる時って

かなりフィーリングが合う時しか

あり得ませんから~パー




このフィーリングってヤツも

やっかいなんですけどねダウン
(別の機会に書きます)




ここで一句



【お断り、されたら鏡の顔を見る】



スマイルスマイル~

苦笑いは皺が増えますよ~グラサン



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる