人生に【無駄】なことは

何一つない



ケセラせら子の座右の銘ですヒミツ

あまり言わないのですが…

特別に囁かせていただきました~グラサン




いや、ホント

面白いほど【無駄】はないのですよ口笛




何かが上手く行かなかった時

人は嘆くのです…ガーン

何でなの?!
(さぁ?)

どうして
(心当りないですか?)

なぜこんな思いをしないといけないの?
(仕方ないでしょうね…)

どういうこと?
(必ず原因はあります)




婚活に於ては☝

この人何なの?!
(あなたが選んだ人ですよ~)

何でこんなことになるの?
(何を期待してたの?)

どういうつもりなの?
(こういうつもり)

私(僕)って何だったの?
(それ言っちゃお仕舞い)

etc.

覚えありますよね~?

何もかもが情けなくて嫌になり

訳もなく腹が立つ感じニヤリ




そして

原因は自分じゃないからとか
(必ず双方にあります)

どうにでもなれとか
(ホントになりますよ)

知らないから!とか
(現実から逃げないで~)




こんな時は

何もかもが【無駄】に思えますショックなうさぎ




冷静に思い返してください☝

小っ恥ずかしこと
(期待し過ぎた自分とか)

ひとつくらい
(必ずあるハズ)

やらかしてませんか~?サッ
(あるある、ですよね~)




全てのことを招いてるのは

誰でもない自分なのですよ~ニヤリ




いつも思うのですが

どなた様も自分だけの結果

求め過ぎかもしれませんショックなうさぎ




結果を求めるのは当然ですが

自分が望む結果にならないと

全てが【無駄】に思えるのですショックなうさぎ




婚活で上手く行かない時に

心が折れますし
(バキバキッ、ポリッ)

凹みますよね~
(そんなものですから)

ついつい

あんな人に会わなきゃ良かったとか
(会う前は期待してましたよね~?)

時間を返してとか
(たかが数時間)

¥したとか
(授業料だと思って)

私(僕)は一体何なの?とか
(紛れもない、婚活漂流人)

etc.

グルグル想いは駆け巡ります手裏剣




でもね

どんな経験をしても

経験する前の自分と

経験してからの自分は違います☝

自分の望む結果じゃなくても

何かを学習したハズです拍手




今、上手く行かないと思う事があれば

それらは【無駄】な事ではなく

未来の為の修業だと思いましょうニヤリ




ケセラせら子は

ピンチになったら

何かが足りないのだと思って
(ここ、ポイントです)

必要な事が何なのかを考えます口笛
(主観的になってはダメ)

その先に何があるかは

自分でお考えあそばせ~パー




【無駄】な事はないと思えば

全ての事が意味があると思え

許せますから(  ̄▽ ̄)



この機会に

過去の色んなこと

見方を変えて見直しましょうとびだすピスケ2




もし何も気付かなければ

残念ながら救いようがないかもショックなうさぎ

さよ~なら~バイバイ




まさに【無駄】と言うことですグラサン



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2