明治座にて大絶賛公演中の舞台『松平健芸能生活50周年記念公演』

 

観劇なさった方々の音波みのりちゃんに関する感想を拝読しては、ニマニマする日々です!笑。

 

ネタバレになるといけないので細かいことは書きませんが、一幕「暴れん坊将軍」では凛々しかったり、推し活女子だったりするお姿が拝め、二幕の「マツケン大感謝祭~歌って踊って~オーレ!」では、ソロで2曲、マツケンとのデュエットもありということで、とにかく大活躍のようですね!

 

急遽決まった代役でしょうけども、人生ってのは何があるかわかりませんね。

 

今回初めて代役のお2人(北翔海莉さん&音波みのりちゃん)を知った方々から「すごく良かった!」という感想をいただくと、本当にうれしいです。

 

てか、休憩を含めて4時間半近い公演時間ということで……御年70歳のマツケンの体力すごいですね!?

 

このまま千秋楽まで全員でやりきることができるよう、お祈りしています。

 

 

 

 

 

そして、春に公演があった舞台『サイボーグ009』

 

京王百貨店1F正面入口にて、009/島村ジョー役・七海ひろきさんと003/フランソワーズ・アルヌール役・音波みのりちゃん衣装の展示が始まりました!

 

日比谷シャンテでは、トップさん&トップ娘役さんの衣裳展示がしばしば開催されますけども、今回は「ひろき&はるこ」の衣裳展示ということで。

 

夢のトップコンビみたいで、なんか嬉しい。泣。