体調不良により降板となってしまった市川由紀乃さんに代わり、北翔海莉さん(みっちゃん)、音波みのりちゃん(はるこ様)が出演することになった舞台『松平健 芸能生活50周年記念公演』

 

ゆうべ、みっちゃん&はるこバージョンの新ビジュアルが発表されましたね。

 

市川さんとそのファンの方々のお気持ちを思うとつらいものがありますが……代役キャストのファンとしては、やはり「ポスターに載る」ということは大変嬉しゅうことでございます。

 

みちこ&はるこ(Wキャスト)は、上様(マツケン)、辰巳ゆうとさんに続き、3番目に写真が掲載されていますね。

ヒロインと考えていいのかな?

どちらもお綺麗です。

 

みっちゃんは予想通りの愉快な感じ(笑)なんだけど、はるこ様は影があるような雰囲気で、同じ役を演じるのに印象がかなり違う

 

これは「表向きは明るい町娘なんだけど、実は……」的な二面性のあるキャラクターだということなのでしょうか?深読みしすぎ?

 

何はともあれ、衣装姿の写真がアップされたのはすごく嬉しいです!

初日が待ち遠しいですね。

 

……と思いつつ、他の出演者さん達のお写真を拝見していたら。

 

にゃんちゅう第一世代としては、まるみちゃん(白石まるみさん)に反応ですが、と、トミーさん(富永研司さん)もいらっしゃるではないですか!セラミュOBの!!

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!