七海ひろき氏が主演で、音波みのりちゃん、天華えまさん(声のみ)もご出演の舞台『サイボーグ009』

 

昨日の記事にて、共演者さん達のXに003/フランソワーズ役のはるこたんが登場しているよ~!と書きましたが、その後、さらに他の共演者さん達のXでも発見

 

昨日は音波みのり祭りだったのか!?笑。

みなさま、誠にありがとうございます!!

 

そうだな……勝手に妄想していいならば、こんな感じかな?

 

「七海ひろきの女」ゆえ、それまではなかなか声をかけづらかった音波みのりちゃん(苦笑)に、誰かが思い切って「写真撮りませんか?」と声をかけたところ、快くOKが。

「じゃ、俺も俺も!」とそのまま撮影会が始まった……みたいな?(注:あくまで個人の妄想です!)

 

はるこフランソワーズ原作ファンの方々からも高い評価をいただいていて「ビジュアルだけでなく、声質や喋り方もキャラのイメージ通り」「次にアニメ化するなら、声優をやって欲しい」というお声までお見掛けしました。

 

う、嬉しい……!!

 

そうなんですよね、音波みのりちゃんは芝居上手でかわいくてゴリゴリダンサーですが、声がキレイで活舌もよいんですよ。

 

気づいてくださった皆さま、ありがとうございます!

 

 

笑顔のファイティングポーズ、いいですね~!
 

 

ありがとうございます!

Toyotakaさん、素敵です!

 

 

テレビでもお馴染みの大高さんに「はるちゃん」呼びされるとは……!

可愛がってもらえているようで、有難き幸せ!

 

おまけも。

 

 

はるちゃん、いい!