七海ひろき氏が主演で、音波みのりちゃん、天華えまさん(声のみ)もご出演の舞台『サイボーグ009』

 

連日、大好評で嬉しいかぎりですが、今度の日曜日が千秋楽なんですよね?

 

は、早すぎる!

まだ1週間しか公演してないのに……!

 

東京公演しかやらないなんて、もったいないですよね?

梅芸とか行かなくていいんですかね??

 

そして、いよいよ明日は配信がある日ですよ。

ライブで全部拝見するのは難しそうなので、見逃し配信もあるのは有難いです。

 

たーのーしーみーーー!!!

 

以下、共演者さん達のXより。

 

 

 

頼もしい共演者さん達に大いに感謝!しつつも、はるこ様が男子と並んでいる写真にちょっと胸がザワつくのってわたしだけでしょうか……苦笑。

いやいや、カンパニーの仲がいいのは良きことです、はい!

 

共演者さん達からは「みのりさん」と呼ばれているとか?

あー、なんか素敵!