本日の舞台『サイボーグ009』は、星組OGのお三方・七海ひろきさん、音波みのりちゃん、天華えまさんによるアフタートーク回でしたね!

 

はるこ様の逆立ちエピソードは以前のインタビュー記事にもありましたが、星組って、壁の順番待ちが発生するほど逆立ちする人が多いのか!笑。

天華さんのでんぐり返りは、想像すると可愛らしいですね。なごむ!

 

お兄さまのXに投稿された3ショット写真がまた、すごくいい!!

 

なにこの、ひろき氏の肩に寄りかかっちゃってるショット!かわいすぎる!

さすが「七海ひろきの女」。苦笑。

 

フランソワーズの衣装なんだけども、娘役時代にはそうそうないであろうゴツめのブーツを履いている姿も新鮮ですわ~。

 

 

こういう2ショット(正確には3ショットですが!)、一般女性だったら「きゃー!七海さん!」と感激しちゃったり、あるいは「世の皆さん、私も観て!」と張り合っちゃったりしそうなところ。

 

でも、そうはならずに、お兄さまの描きたい世界観を共有してそのまま表現できているのは、さすがの音波みのりちゃんですな。

 

舞台の初日にちょっとしたアクシデントがあったそうですが、七海ジョーがノールックで音波フランソワーズにパスを出した、そしてスムーズに繋がった……とのことで。

 

これはほんとに、信頼関係のなせるワザといいますか。

「はじめまして」の関係ではなかなかできませんよね。

お2人とも、さすがです。

 

ちなみに、アフトク回には「七海ひろきの正妻」(笑)こと純矢ちとせさんと、「七海ひろきの弟」如月 蓮さんもご観劇だったとか?

もうみんなでトークショーやって欲しいですね!

 

 

そして22日には、音波みのりちゃんの母校・八雲学園の生徒さん達が観劇に来ていたとのことで、嬉しいですね~。

星組『メイちゃんの執事』などのときも来てくれていましたよね?

 

メイちゃんといえば、作者の宮城理子先生も舞台009を観劇してくださるかな?

 

先生の以前のポスト。

 

そして、ひろきのお兄さまのXに掲載された、七海ジョー×音波フランソワーズの素敵2ショット!