七海ひろき氏が主演で、我らが音波みのりちゃんもご出演の舞台『サイボーグ009』

昨日・月曜日は休演日でしたが、本日からは公演再開ですね。

 

しかも今日は、「天華えま×インタビュアー 七海ひろき」のアフタートークショー&お見送り回でしたね!

観劇なさった方々のレポをお待ちしております。

 

わたしは25日の配信を視聴予定ですが、「ライブ配信&見逃し配信」とのことで。

 

個人的なところとしましては、これまでは「ライブ配信」しか経験がなく、「見逃し配信」については知らないことが多いんですよね。

 

いわゆる「アーカイブ」なのでしょうが、それって、途中で中断して後で続きを観たり、一度最後まで観てからもう一度観たり……って可能なのかな?等々、わからないことだらけ。

 

調べてみたら、

 

○見逃し配信(アーカイブ):

ライブ配信終了後、見逃し配信期間中に何度でも視聴できる配信形式です。

 

注意事項

• 見逃し配信があるライブ配信をご購入の場合は、見逃し配信も視聴できます。

• 巻き戻し、早送りをご利用いただけます。

• 見逃し配信では、コメント機能はご使用頂けません。

 

とのことで、なるほど!

「期間中ならば、何度でも視聴できる」ってのは良心的ですね~。

 

ちなみに、10年以上使っていたテレビを昨年末に買い替えました。

だもんで、それまでは「配信=PCで視聴」だったのが、とうとうテレビで視聴できるようになったんですよね。

 

大きい画面で拝むことができるため、とても楽しみです!

 

しかし、配信ってほんと便利ですな。

当然のことながら、録画はできませんけどね……そのあたりは、スカパー!やWOWOWとの差ですけれども。

 

 

 

 

 

七海ひろきジョー&音波みのりフランソワーズの2ショット、いいなあ……宝塚歌劇のように、舞台写真を販売してほしい!