先日、Kアリーナ横浜にて開催された「KING SUPER LIVE 2024」

七海ひろき氏がご出演でしたが、予想以上の大反響に、観劇じゃなくて感激しております!

 

アニメ界でも確実に知名度を高めているひろきのお兄さまですが、まだご存じでなかったお客さん達のなかには、普通に「男性」と認識なさっていた方々も少なくないようで。

 

元・男役冥利に尽きますな!苦笑。

 

七海氏を声優としてご存じだった方々も、ステージ上の姿に惚れてくださった方が多いみたいで、ほんっと嬉しい!

 

現在は声優、ミュージシャン等々でマルチに活躍しているとはいえ、もとは舞台役者の七海ひろき氏。

生で拝見するのが一番ですよね!

 

……で。

 

ひろきのお兄さまがビジュアルに恵まれていて、セルフプロデュースに長けているのは紛れもない事実なんですが、せっかくの機会

 

宝塚歌劇未体験の方々には、ぜひ七海氏の後輩にあたる「現役の男役さん」にも触れてみていただきたいですよね。

 

とりあえず、演劇雑誌『+act.』のサイトより、掲載の新しい男役スターさん4名を。

どなたも顔がいい!!

 

★雪組・朝美 絢(あさみ じゅん)さん

 

★花組・聖乃(せいの) あすかさん

 

★月組・風間 柚乃(かざま ゆの)さん

 

★雪組・縣 千(あがた せん)さん

 

あと、過去の記事(現在では退団済みのスターさん)ですが、写真が好きなので。

 

★花組・瀬戸かずやさん

 

ひろきのお兄さまをキッカケにして、タカラヅカと縁がなかった方々にもいろんなジェンヌさんの魅力が伝わったら、更に嬉しいですね。

 

 

そして、七海ひろき氏が主演の舞台『サイボーグ009』も初日が近づいてきました!

先日、公演グッズが発表されましたが、これって通販ないんですかね……?

 

音波みのりちゃんフランソワーズのグッズが欲しい!!