Rakuten TVのニュースサイトに、舞台『サイボーグ009』にご出演の星組OG・七海ひろき氏、音波みのりちゃん、天華えまさんのインタビュー記事が掲載されましたね。

 

在団中のお話を中心に充実した内容で、とても読み応えがありました!

一部、抜粋させていただきます。

 

 

七海:はるこは、ふだんのトータルコーディネートですとか、舞台の上での居方へのこだわりがとても強い人なんです。自分もそういった部分へのこだわりは強い方だと思っていたのですが、その上を行く人に初めて会ったな、と思ったくらいで。

 

天華:とにかく可愛いですよね。この間私の退団公演を観にいらしてくださったのですが、銀橋で「可愛い人がいるな~」と思ったらはるこさんだった。(略)「可愛いな~、えっ?はるこさん?はるこさんだ!」って二度見しました(笑)。

 

音波:お兄様と踊らせていただくと、とても温かい愛で、ぴーちゃんと踊らせてもらうとパッションがぶつかるような熱いダンスが踊れたので、すごく楽しかったです。

 

 

「可愛い人がいる!」と思ったらはるこ様だった現象、わかる。苦笑。

 

そして、ひろきのお兄様の主演作『燃ゆる風』のお話も。

 

 

音波:私も殺陣をつけていただいたの!

 

七海:そうだ、やってた!

 

天華:姫のお役なので、本来はやらなくていいのに、わざわざ立候補されたんですよね!

 

音波:立ち回りはできるだけ人数が多い方が迫力あるものになるので、白塗り化粧だったのですが「傘で隠せばできます!」と志願したんです。斬られては出る、斬られては出るで。

 

七海:またキレがすごいんだ、この人の斬られ方は。

 

天華:スローモーションの立ち回りのところのはるこさんのキレ、忘れられません。

 

 

はるこたんが兵士役でも出ているよ~という話は聞きましたが、ご本人から直接話が聴けると、より興味深いものがありますな!

 

その他にも、お三方のトークが楽しいので、ぜひご覧くださいませ。