七海ひろき氏009/島村ジョーを、音波みのりちゃん003/フランソワーズ・アルヌールを演じることにより、星組ファンの間でも話題の舞台『サイボーグ009』

 

昨夜、これまでシークレット扱いだった001/イワン・ウイスキー役のキャストが発表されました!

 

イワンといえば赤ちゃんなので「声のみ」の出演ということになります。

人気声優さんあたりがキャスティングされるんだろうな~と思っていたら。

 

まさかの!

天華えまさんですよ!!

 

先日、星組を退団したばかりの!!

 

まっっったく予想していませんでした。そう来たか。

星組ファンとしては大喜びの展開ですな!

星組をご存じでない方には「???」でしょうけども。

 

以下、公式YouTubeより引用失礼。

 

 

舞台「サイボーグ009」

001/イワン・ウイスキーとして天華えまが声で出演決定!

 

サイボーグ戦士の一人である、001/イワン・ウイスキーには、元宝塚歌劇団の男役スター、天華えまが声で出演することが決定!

 

宝塚歌劇団在団中は、数々の作品において深みがあり情感溢れる芝居で観客を魅了してきました。

宝塚歌劇団を退団後、初の舞台作品への出演となり期待が高まります。

 

また、天華は公演終了後のアフタートークショーにも参加が決定!

同じく元宝塚歌劇団 星組に所属していた七海ひろきが天華にインタビュアーを実施する回、七海、音波みのり、天華の3名が登壇する回、計2公演にて久しぶりの共演を果たします。

 

《天華えまが公演終了後のアフタートークショーに出演!》

■5/21(火)17:00 天華えま×インタビュアー 七海ひろき ■5/23(木)12:00 七海ひろき×音波みのり×天華えま

 

さらパワーアップした布陣で舞台「サイボーグ009」の世界をお届けいたします。

ぜひご期待ください!

 

 

動画の七海ひろきのお兄さま、音波みのりちゃん、天華ぴーちゃんさんの3ショットは、「宝塚友の会 会員様限定特別イベント トークスペシャルin東京#○○ 七海ひろき・音波みのり・天華えま」か何かですか?という感じ。笑!
 

 

はるこたんの「ぴーちゃん!?」がかわいい~。

舞台が更に楽しみになりましたね!

 

そして、やはり音波みのりちゃんは、そこに存在しているだけで(元)男役さんをよりカッコよく見せるスキルの持ち主だな……と改めて感じました。

 

ひろきのお兄さまが、より素敵になりますよね。

これぞ娘役パワー!!

 

声のみのご出演となる天華さんは、今回のイワン役をキッカケに、お仕事の選択肢が声優方面にも広がるかも。

そういう意味でも応援しております!