うっかり見過ごしてしまうところだった!

 

来週・2月6日(火)の19時からスカイステージにて、

 

REON YUZUKI DINNER SHOW

「REON MUST GO ON!-24 karats-」

 

の放送があるではないか!!

 

以下、スカステサイトより。

 

 

2024年に芸歴25周年を迎える元星組トップスター・柚希礼音のディナーショー。

 

構成・演出は野口幸作が担当。

2023年8月12日にホテル阪急インターナショナルで開催された模様をお届けします。

 

サブタイトルにもある「24karats」にちなみ、オリジナル曲♪REON MUST GO ONと宝塚時代の楽曲を含めた全24曲を披露。

 

柚希の在団中に星組生時代を共に過ごした紅ゆずると真風涼帆をゲストに迎えて、星組時代の思い出深い楽曲がたっぷり詰まった魅力満載のステージをお届けします。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

サイトには書いていないけど、コーラスは、我らが音波みのりちゃん夢妃杏瑠さんです!

 

退団後のDSもスカイステージで放送してくれるっていうのは、物凄くありがたい!!

 

個人的なところとしては、昨年5月頃から、スカステを観ている時間よりも海外ミステリーを観ている時間のほうが長くなっておりまして……。

 

んでも、数年前に録画したまま見ていなかったBSプレミアムでの花組『はいからさんが通る』を視聴していたら、やっぱりタカラヅカっていいよね!!と強く感じていたのでした。

 

そういう流れでの柚希さんのDS放送、ほんっとうに楽しみです。

音波みのりちゃんが演じる「2代目ちえちゃん」(?)、早く拝みたい!

 

七海ひろき氏の昨年のクリスマスDSも、放送してくれたらいいのに……。