俳優、声優、アーティストとして快進撃が止まらない七海ひろき氏

 

現在放送中のドラマ『パリピ孔明』の第1話に「電話の声の主」(つまりは声のみ)として登場したのが話題になりましたが、今度は声だけでなく、ご本人がどーんと出演なさるとな!?

 

元宝塚男役スター七海ひろきがドラマ「パリピ孔明」第7話ゲスト出演。強烈な女社長役に挑戦!

 

まじか……昨夜のEテレ『趣味どきっ!』薙刀コーナーも非常に話題になっていましたが、ひろきのお兄さまの幅広いご活躍はほんっとうに凄いですな。

 

今週は、スカイステージのタカラヅカニュースにて2014年からのニュースコールが一挙放送されていて、懐かしい顔ぶれに半分泣きそうになりながら拝見しています。

 

当然、七海ひろき氏もちょいちょいご登場なんですが、このメンバーで現在最も知名度を上げているのって七海氏だよね……としみじみ感じております。

(有名になることがすべてじゃないですけれども!)

 

「男役出身者は、退団後すぐに女性化しないと仕事がなくなる」なんて言われていた時代もありましたが、変わらずにマニッシュ路線を貫いてどんどんビッグになっていくひろきのお兄さまは、「自分らしくあれば、女性化しなくても支持してもらえる」ということを身をもって証明してくれましたよね。

 

パイオニアだよなあ……尊敬します。

 

我らが音波みのりちゃんらがご出演のクリスマスディナーショーも、楽しみですね!

 

 

 

一方、現役生では、専科の水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんの外部出演の件も驚きました。

こちらも楽しみです。