今年の七海ひろき氏クリスマスディナーショー「GREAT HUNTER」、出演者が発表されましたね!

 

瀬戸かずやさん、音波みのりさん、愛白もあさん

 

って、音波みのりちゃんがいる!!!

 

星組時代には絡みの多かったお兄さまとはるこたんですが、退団後はまだ接点がなくて早く~と思っていたら、とうとう来ましたね!!

 

嬉しい!!!

 

在団中の七海氏をご存じでない方から見ると、この2人の密着感には「誰よ、この人!?」って感じかもしれませんね……ひろきの女ですよ。苦笑。

 

しかも、瀬戸さんもいらしゃるということで、これはなんかすごくアレですよハイ!!

「はるこは俺の女だ」「いや、俺の女だ」な展開しか浮かばないわ~。笑。

 

出演者は他に、お顔がちょっと七海ひろき氏と似ているので実の兄妹といわれても信じてしまいそう愛白さんもいらっしゃる!

 

注目ポイントが盛りだくさんのDSになりそうですね!

 

 

昨夜は、「さんま御殿」の紅ゆずるさんがオモシロかったんですが、また改めて記事にします。