お盆期間中の衝撃ニュース!

 

現在の花組トップスター・柚香 光さん、トップ娘役・星風まどかさんが、お2人揃って退団発表とな!?

 

まじすか……。

 

ここ数カ月、宝塚歌劇団の流れをあまり終えていなかったので、タイミングが早いかどうかはよくわかっていないんですが、花組でトップコンビが同時退団というのは久しぶりですよね?

 

星風さんはいろいろレアなケースのトップ娘役さんだったこともあり、「柚香さんが退団なさった後も残るのかしら……」という声をお聞きすることもありましたが、円満な卒業という形になりそうですね。

 

お2人が最後の日まで無事に舞台に立つことができるよう、お祈りしております!

 

そして、当然のことながら、「次のトップコンビは?」というのが気になるところですな。

 

そしてそして、星組『1789』体調不良者が出てしまい、急遽2幕から公演中止!?

 

まじすか……。

「1幕は通常通り公演された」ということらしいので、相当無理をなさったのでは。

どうかお大事になさってください……。

 

今日は、スカイステージ100時間無料放送決定!という嬉しいニュースもあったんだけど、明日以降に記事にします……。

 

ほんとにほんとに、ジェンヌさん達に無理させないでくださいー!!