柚希礼音さんのディナーショー「REON MUST GO ON! -24 karats-」

先日、大阪公演(&配信)が大好評のもとに終了しましたね。

 

かつての星組を彩った豪華メンバー・紅ゆずるさん、真風 涼帆さん、音波みのりちゃん、夢妃 杏瑠さんがご出演ということで、一層注目度の高かったDSですが、期待以上の内容だった様子!

 

わたしは配信を視聴できませんでしたけども、スカイステージでいずれ放送してくれますかね……劇団がかかわっているから、可能性はありますよね?

 

個人的には、柚希礼音さんの子ども時代を描いたあの名曲(迷曲?)「ちえちゃん」

 

初披露のコンサートで拝見して以来、大すきな曲ですが、2代目「ちえちゃん」音波みのりちゃんということで!

 

はるこ様といえば、柚希さんの在団中のコンサートに実は一度も出演していなかったので、今回DSメンバーとして招集されただけでも、すごく嬉しかったんです。

 

そこで更に「ちえちゃん」という大役まで任されるとは!

 

はるこちえちゃん、絶対かわいいんだろうな~、できれば生で拝みたかったな~!!とハンカチを嚙みしめる思いです!苦笑。

 

紅パパ、真風ママ、あんる兄とのやり取りもかわいかった!とのことで、舞台写真出してほしい……DSだけど。

 

柚希さんとの『太陽王』曲デュエットもあった、とのこと。

そちらも拝見したかったわー!!

 

ここ数年ですっかりフェミニンに変化なさった柚希さんですが、「はるこちゃんやあんるちゃんと並ぶと、立派な男役に見えた」「相手を男役にみせる娘役パワーを感じた」という感想に、ですよね!?と思いましたよ。

 

なお、東京公演は24日、25日ですね。

こちらは配信予定がありませんが、参加予定の方々、楽しんできてくださいませ~!