最近は、ネタはあるのに更新できない日々が続いておりますが……今日は書いとく!

 

柚希礼音さん真風涼帆さんがWキャストということで話題のミュージカル・ピカレスク『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』

 

メインキャストのビジュアルが公開されましたが、お2人が演じる「カリオストロ伯爵夫人」が非常にアレでビックリ!苦笑。

トレンドランキングで1位になってましたね!?

 

 

ルパンとカリオストロ伯爵夫人は男女が入れ替わる場面があるということで……?

 

女装するルパン男装する夫人(←と書くと、デヴィ夫人の略称みたいだ)が登場するため、このビジュアルになったみたいですね。

 

にしても、男役時代のお2人のファンにとっては嬉しいサプライズでは。

舞台が更に楽しみになりましたね。

 

 

そして、2日遅れになってしまいましたが、我らが音波みのりちゃん

宝塚歌劇団ご卒業からちょうど1年でしたね。

 

柚希さんのディナーショー、そして舞台『ロジャースハート』、楽しみです!

今後のますますのご活躍をお祈りしております!