星組の(最初の)公演中止発表と時期が近かったので記事にしていませんでしたが、猿之助氏の影響で、「キントリ」こと『緊急取調室』の劇場版公開延期になりましたよね……。

 

先日の某・バラエティ番組には、キントリ主演の天海祐希さんと鈴木浩介さんがご出演で。

 

どう考えても番宣のためのキャスティングなんだけど、まったく映画に触れられることがないまま終わってしまった……当然といえば当然なんだけど、なんか悔しい!

 

個人的には、この間の日曜日。

スカパー!無料放送日だったので、「テレ朝チャンネル」で放送される過去のキントリ2時間スペシャル(劇場版公開に合わせてのプログラム)を予約していたんですよ。

 

でも、いざ見ようとしたら、なぜか『相棒』が録画されているという!?

 

確認すると、映画の公開中止の影響で、急遽番組が変更になったようでした。

ショックだわ……。

 

出演者、スタッフさん達は、もっともっとショックでしょうね……。

撮り直しになるのかどうかわかりませんが、遠くない将来、公開できるようになってほしいです。
 

そして、公演中止期間が延長となった星組『1789』も!

体調不良の方々が回復して、再び公演できるようになることを心よりお祈りしています