本日の公演が急遽中止となってしまった、星組宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』

 

明日以降の公演について発表がありましたね。

 

 

星組 宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』は、出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なため、急遽6月3日(土)の公演を中止させていただきましたが、引き続き、6月8日(木)までの公演を中止させていただきます。

 

ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしますことをあらためてお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、6月9日(金)以降の公演実施につきましては、6月7日(水)18時までにご案内させていただきます。

 

 

これまでの流れからいって、1日だけの中止で済むわけないよね……とは覚悟していましたが、いざ発表されるとやはりショックですね。

 

というか、こういう状況だと、昨日の初日は無理して公演したのでは?と思ってしまいます。

 

中止は、いろんな意味で避けたい!という思いはわかりますが、出演者&スタッフの皆さまの健康が一番大事

どうか無茶なことだけはしないでいただきたいものです……。

 

 

そして、OGさんの話題。

 

七海ひろき氏のこれまでの人生を描いた漫画『王子は舞台に恋をする〜七海ひろき物語〜』が製作されたそうな!?

 

 

漫画好き、アニメ好きとしても有名なひろきのお兄さまですが、「七海ひろき物語」とは予想外の展開。すごい!

とても楽しみですね。

 

そして、我らが音波みのりちゃんの次の舞台も発表されました!

ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』の再演とのこと。

 

 

 

すでにかわいい~。

壮さん他、OGさんとの共演も楽しみですね!

 

星組の公演中止でどんよりしていたので、明るいニュースをいただけて嬉しかったです。