2月7日に、宙組の人事がいろいろと発表になりましたね。

次期トップコンビは、芹香斗亜さん&春乃さくらさん。

 

芹香さんは、そらそうですよね、別の人だったら暴動が発生するレベルですよね!という感じだったので、いい意味で驚きはゼロでした。

 

対して、相手役!

 

春乃さんのことは、申し訳ないんですが、いまの宙組に特に精通していないわたしは全然わからず。

小春乃さよさんなら知ってますけど?という感じでした。

 

春乃さんは、これまでの経歴を拝見するに、いわゆる「トップ就任のために必要とおぼしきカード」をたくさん集めていたタイプではないようですね。

それで大抜擢されたわけですから、夢がありますね~!

 

んでもそれは、当初別の人物がトップ娘役として想定されていた、という可能性を示唆しているようでもあり。

いろんなものの影響を受けた結果なのかもしれませんね……。

 

いまの宙組に詳しくないので、深く語ることはできませんが、お二人とも頑張っていただきたいです。

 

そして、次期組長&副組長!

 

現在副組長の松風 輝さんがそのまま組長に繰り上がることになりましたね。

新・副組長には、秋奈るいさん。

お若いお二人で組を管理してくことになるわけですね。

 

専科からどなたかいらっしゃるのでは?と思っていましたが、ここしばらく落ち着かない状況が続く宙組ですので、下手に外から誰か入れるよりもいまのメンバーで乗り切ったほうがよい、ということになったのかもしれませんね。

 

新トップコンビ、新管理職コンビで宙組に新しい風が吹く日を楽しみにお待ちしています。

 

その前に、現トップコンビ&現組長のすっしーさん達の最後の公演の幕が無事に開いて、誰も欠けることなく完走できますように!!