TBSアナウンサーの向井政生さんがお亡くなりになったというニュースにショックを受けました。

 

向井さんといえば、『マクロス7』のラジオドラマを放送していた櫻井 智さんのラジオ番組『アニメExpress〜ギャラクシー・ネットワーク〜』にご出演でした。

 

あの頃は今みたいに配信なんてなかったし、電波を拾うのが難しい地域では本当に苦労しながら聴いていました。

 

しかも、当時の私にはかなり遅い時間の放送でしたしね……。

一旦寝て、放送時間に起きて聴いていました。

懐かしくて泣きそう。

 

いまは便利な時代になったけど、以前は不便だからこそ!のドラマがあったんですよね。

よき思い出です。

櫻井さんと向井さんのやりとり、楽しかったですね。

 

まだまだお若いのに、本当に残念です。

心よりお悔やみ申し上げます。

素敵な番組、誠にありがとうございました。

 

TBSアナウンサーの向井政生さん死去 59歳 19年に顎下腺がん手術