宝塚歌劇団OG・七海ひろき氏、瀬戸かずやさん、如月 蓮さんがご出演のドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』

 

 

いきなりですが、第4話までのお話をまとめたダイジェスト動画がアップされています!

 

「このドラマ、まだ見たことないんだよね~」という方は、ぜひ以下よりご覧くださいませ。

6分半くらいで、これまでの内容を確認できます。

 

 

 

では、先日放送された第4話について。

 

今回は、蘇芳さん(七海ひろき氏)の女装姿が登場!

SSRプリンスファンの3人組も大活躍!

蘇芳さんと常盤くんも急接近……なのかな?

 

とにかく、面白かったです!!

 

七海蘇芳さんは「(女装時には)存在感を消している」とのこと。

いやいや、存在感を消していてもキレイなお姉さんでしたよね!

 

そういえばさ……ひろきのお兄様もさ。

 

厳しいことで有名な宝塚音楽学校に在籍時、「存在感を消すのが得意で、あまり怒られなかった」と以前おっしゃっていましたよね?

 

こんなところに、蘇芳さんとお兄様の共通点があったとは!苦笑。

 

そして、常盤くんと2人で飲みに行くシーンは、あれはもうかわいいの嵐ですよ。

見た目はプリンスでも、アプローチの仕方がかわいい!

 

取り巻きの女子大生3人組や居酒屋の店員さん達のリアクションも、最高でした!

 

ということで、第4話は蘇芳さんと常盤くんのお話につき、他カップル(?)の出番は無し。

 

その分、次回・第5話は、藤さん、琥珀さん達にも進展がありそうですね!

原作漫画を拝読しましたが、あのエピソードをどう実写化するのかいろいろ楽しみです。

 

なお、TVerでの配信は以下より。

期間限定ですので、視聴はお早めに!

 

 

 

そして、話はスカパー!に飛びますが、大人気番組『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』

 

これまでは「BSスカパー!」で放送していましたけれども、チャンネル終了により、今月からはBSではなくネット配信の番組として登場ですね。

 

配信1回目のゲストは、天真みちるさん&彩凪 翔さん

同期お2人のトークがすごく楽しみ!

 

さらに、今後のゲストとして、美弥るりかさん&七海ひろき氏が決定したとな!?

こちらも同期ゲスト!

 

しかも、みやちゃんは以前出演予定がありつつも、体調不良でキャンセルになってしまったんですよね……とても残念だったので、リベンジ出演が決まって嬉しい!

 

配信日がいつになるのかはまだ発表されていませんが、とても楽しみです!!